-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年も一緒♪
2008-12-09 Tue 20:46
オットのために一肌脱ぐワタシ

081206

2009年阪神タイガースカレンダーが当選しました~!!
やったぁーヽ(´∀`●)ノ ありがとうございます♪
これで来年も毎日いっしょですぞ^^

ネットでチケット争奪戦もまた始まるなぁ~。気合い入れな(`・ω・´)
別窓 | プレゼント | top↑
感激!
2008-12-05 Fri 02:26
オットのために一肌脱ぐワタシ

岡田監督の著書「頑固力」。
プレゼントで当選して先日届きました。ありがとうございます!

さっそくページをめくれば
そこにはなんと、前監督直筆のサインが…!!
081129
めちゃめちゃ感激しました。

ふだん車の雑誌以外に本を読むことがないオットが、今、真剣に読んでいます。
これはスゴイことです・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
別窓 | プレゼント | top↑
秋から当たったもの
2008-11-19 Wed 23:14
やっとアップできた...(;´∀`A
このご時世、欲しいものが当たると殊のほか嬉しいですね~。
大変有り難いものばかり。どうもありがとうございました!

1.カップスープ6ヶ入り

081025

2.食事券5000円分

081107


3.シャンプーとリンスの詰め合わせ

081107-2

4.クオカード500円分
  →すでにオットへあげました^^

5.阪神タイガース 岡田監督の著書「頑固力」 ← 当選発表で名前を呼ばれたばかりで、現物はまだ...


そして、父からは私の大好きな20世紀梨と西条柿を。

081023-1

少し手間がかかりますが、梨も柿も一つずつ、ラップに包んで冷蔵庫で保存すると長持ちします。

081023-2


さらに、先日行ってきた、原田伸郎さんのライブチケットもラジオのプレゼントで。
ライブへ足を運ぶのは久しぶりでしたが、めっちゃ楽しかったです♪
  • 秋から当たったものの続きを読む
  • 別窓 | プレゼント | top↑
    夏に当たったもの
    2008-09-23 Tue 22:20
    あっという間に秋分の日。
    この夏もいくつか当選のお知らせがありました。ありがとうございます!!

    080820

    <その1>兄貴のDVD。
    私がお風呂に入っている間、テレビに当選者の名前が出たそうです。
    オットが「おお!」と叫んだ声が聞こえてきました。
    我が家は9月13日を以て甲子園での観戦が終わってしまいました・・・
    ナイターオフ、これで淋しい気持ちを埋めてもらいます。


    080821-1

    <その2>和菓子。
    某ラジオ局のプレゼントで当たりました。

    080821-2

    黒あんと白あん。二種類の味を楽しめました。かなり美味しかったです♪


    080908

    <その3>女子には嬉しい化粧品♪
    最近、化粧品に興味があります...(*´д`*)((遅w
    当たってー!と念じてハガキを書きました。
    気持ちが届いたのかなぁ。嬉しいです。
    夏に酷使したお肌を労わりたいと思います^^


    <その4>現金!!(゚∀゚)
    い・いちまんえん・・・
    久々すぎて慌てたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

    実家から帰ってきたばかりで
    すっかりラジオを聴き逃していたところに発表されたとか・・・。
    直後にメールくださったYさん、ご連絡ありがとうございました☆
    おかげさまで無事届きました^^

    1年半ぶりに「ダイレクトリンパセラピー・セル」さんで
    体のメンテナンスしてもらいました♪(*´艸`*)
    セルさん最高^^ またレポしまーす!!
  • 夏に当たったものの続きを読む
  • 別窓 | プレゼント | top↑
    もうすぐ届くもの
    2008-07-31 Thu 01:47
    オットのために一肌脱ぐワタシ


    虎の番組で兄貴のDVDが当たりましたー♪
    ありがとうございます^^

    夕べ、局の方からお電話いただいたのですが
    商品の到着が遅れているとかで、当選者への発送にもう少し時間がかかるとのこと。

    Σ(・ω・ノ)ノ

    ちょうどよかった!

    こちらとしても来月は、できれば中旬以降に届いて欲しかったところ。
    そのようにお伝えしました^^

    というわけで、到着は来月中旬。
    めっちゃ楽しみ!!(*´艸`*)
    別窓 | プレゼント | top↑
    BACK | タイムカプセル | NEXT
