スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏に当たったもの
2008-09-23 Tue 22:20
あっという間に秋分の日。
この夏もいくつか当選のお知らせがありました。ありがとうございます!!

080820

<その1>兄貴のDVD。
私がお風呂に入っている間、テレビに当選者の名前が出たそうです。
オットが「おお!」と叫んだ声が聞こえてきました。
我が家は9月13日を以て甲子園での観戦が終わってしまいました・・・
ナイターオフ、これで淋しい気持ちを埋めてもらいます。


080821-1

<その2>和菓子。
某ラジオ局のプレゼントで当たりました。

080821-2

黒あんと白あん。二種類の味を楽しめました。かなり美味しかったです♪


080908

<その3>女子には嬉しい化粧品♪
最近、化粧品に興味があります...(*´д`*)((遅w
当たってー!と念じてハガキを書きました。
気持ちが届いたのかなぁ。嬉しいです。
夏に酷使したお肌を労わりたいと思います^^


<その4>現金!!(゚∀゚)
い・いちまんえん・・・
久々すぎて慌てたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

実家から帰ってきたばかりで
すっかりラジオを聴き逃していたところに発表されたとか・・・。
直後にメールくださったYさん、ご連絡ありがとうございました☆
おかげさまで無事届きました^^

1年半ぶりに「ダイレクトリンパセラピー・セル」さんで
体のメンテナンスしてもらいました♪(*´艸`*)
セルさん最高^^ またレポしまーす!!
実は、和菓子に関しては届くまでに少し時間がかかりました。

宅配のすれ違いで発送元に返されてしまったのです。

発送元がラジオ局でなかったため
この和菓子屋さんからこちらへ再度発送される雰囲気もなく、
当たったのに届かないまま、うやむやになるところでした。

オットがラジオ局に問い合わせてくれて事なきを得ましたが
(ラジオ局のほうも、返品されたままだとは知らなかったそうです)

長期不在する前、こういう生モノのプレゼントへ応募するのは気をつけようと、
こちらも勉強になりました。

まさか当たるとは思わなかったので・・・。ハイ(´・ω・`;)
別窓 | プレゼント | top↑
| タイムカプセル |
