-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
米に絵が描けます
2008-09-04 Thu 10:35
atsumu師匠(いつから師匠に)に習って
米に絵を描いてみました。


        スネオみたいな口にしたかったけど失敗

家にあった筆ペンで、いちばん使ってないものを使用。
でも細字でない上にすぐに先が割れて難しい!

atsumuサンはSAILORの筆ペン(細字)を使用されたそうです。

そうそう、“テープで固定”。
これ必須です。くるくる回転しますもんね(笑)

          おじいちゃん(どこの!?)


ちなみに、我が家はいつも“4分づき”に精米してもらっているので
真っ白なお米がないのですが、
たまたまプレゼントで当たった白いお米が残っていたので
それを3粒ほど使わせていただきました^^



            哀愁漂うおじいちゃん

別窓 | 手づくり | top↑
| タイムカプセル |
