-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たったけど
2008-02-06 Wed 23:44
地元の消防プレゼントクイズに応募して
「家具転倒防止ポール」をいただいた。


ピンポーン。


「消防組合ですけどもー」

職員さんがわざわざ一軒ずつ届けてくださっている。
「いつもいろいろ応募してもろて、ありがとうございます。」とおっちゃん(失礼)
「あ、いえ。」
顔がバレると何となくちょっと恥ずかしい(照)


頂いた箱には、食器棚と天井を固定している
2本の白いポールの写真とともに

・大判のすべり止め!
・ジャッキ効果でしっかり固定!
・超大型のキャップ!
・極太のパイプ!

など実に頼もしい言葉のオンパレード。


ただ、何故か「超ミニ」。
短いのだ(涙)
おそらく我が家の食器棚からは天井まで届かない。

かつて一度、ホームセンターで同じメーカーのポールを買ったが
それも合わなかった。(先にサイズを測れw)
それは今、室内で洗濯を干す時にかろうじて活用中。

今回はどこへ・・・w
別窓 | プレゼント | top↑
| タイムカプセル |
