スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱虫占い
2008-01-30 Wed 16:43
atsumu さんのblogで 熱虫占い というのがありました。

誕生日を入力。。
結果、私は“ネットスパイダー”ということでした。
ネットスパイダーはんは、温和で真面目で神経質、のんびりしているところもあるんだって。

結構、当たっているかも .+.(・∀・).+゚

そして私が最も共感したのは次の文です。

「また、ネットスパイダーには、あんがいおもしろい面や抜けている面があるのも見逃せない特徴といえる。」


天然は宿命だったのだ。


VIVA天然(。+・`ω・´)





熱虫占いはこちらからどうぞ^^
http://www.walkerplus.com/uranai/necchu/

別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
