スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自然食レストラン
2008-07-23 Wed 09:12
080719-1

お友達と自然食ビュッフェレストランへ行ってきました。
もっと人が多いかと思いきや、この日はそこまで混んでいなくてよかったです^^
落ち着いて食べられました。

ここは時間制限がないので大好き♪
ランチタイムが終わるギリギリまで、ホントに長い間滞在しちゃいました

080719-2

何度目かのデザートおかわり*:.。☆..。.(´∀`人)

茄子のムースはカシスっぽい色合い。
お味は…予想以上に茄子でした。
手前のデザートはマンゴードルチェです。アロマクッキーもありました。

知らなかったのですが、こちらのお店は全国にあるんですって。
青森の八戸にもあるから、今度の旅行で行ってみたりして(*´艸`*)

(ちょっと本気)
別窓 | お気に入り | top↑
| タイムカプセル |
