-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪のおっちゃんやから 続き
2008-07-17 Thu 12:44
その男性、初めは、「じゃあ、せっかく来たから金本選手のウチワあげるわ!」って話から
そのうちエライ勢いがついて、タイガースショップで買った袋ごと全部
そのお子さんにあげてしまったんです。

お母さん「すみませーん いいんですか?こんなに…」
男性「ええって。大阪のおっちゃんやから、あげるあげる!」

てな感じで気前良く。

そしたらお母さん、ごそごそと自分のバッグを開き
(その中には応援のボードがいっぱい入っていたのですが)
そこからひとつ、手作りウチワをプレゼントしていました。

表には「ワッショイ!!」裏には赤い☆のマーク。

そして何度もお礼をしてご家族は大阪駅のひとつ前で下車されました。

電車が動き出し、だんだん我に返った男性がポツリ。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ ウチワに変わってもた (´・ω・`;)

隣にいた奥様は、親子の前ではニコニコされていたものの、
内心「そないに全部あげんでも!」って思っておられたのではないでしょうか。
結構いろいろ買ってはったみたいやったし・・・。


「今度の23日、おっちゃん、甲子園のエエ席で見てるから、このウチワ振るわなー」
とお子さんに約束されていました。

もし、野球中継でこのウチワを持っている男性が目についたら、
このウチワにはこんなやり取りがあったんだ・・・と思って
生温かい目で見てあげてください(´ε`;)
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
