-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕焼け
2008-07-07 Mon 00:31
日中はとても暑くて、エアコンは付けていない我が家だけれど
とりあえず家の外にも出たくない。
テレビで阪神タイガースを応援していましたが、そのうち逆転されたこともあって
うとうとしてしまいました。

18時くらいに2人ともむくっと起きて、庭に水をまき、りんくう方面へ。

080706

久々に見事な夕焼けが見えました。遠くに関西空港が見えます。

ちなみに、うとうとしている間に阪神は再度逆転Σ(゚Д゚,,)
寝るんじゃなかった・・・orz
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
