スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさしぶり!
2008-01-28 Mon 18:38
久々に大衆演劇を観にいってきました!エアロビ休んで・・・
10月以来3か月ぶり。
嬉しかった♪昨日は夢にまで見たほど(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

お芝居、舞踊ショーともにすごく見応えがありました。

劇場にいたヤングな女子サン、初めての大衆演劇っぽい感じで
最初はお芝居の途中、笑うとこじゃないシーンでひとり(*´゚艸゚)∴ブッって噴き出したり
大丈夫かなと思ってたんだけど(席が近かったのでつい気になって;;)
だんだん引き込まれていったっぽかった。

舞踊ショーでも拍手してはったし└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘

私も初めて観たのがこの劇団だったから、ハマった気がします(*´▽`*)
明日が千秋楽。
来月からは東京だそうです・・・と、遠いorz

080128-takeru 大入袋を頂きました 
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
