-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラス会
2008-06-26 Thu 00:00
080625


クラス会のハガキが届きました!!+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

けど、今年はオットの夏休みがお盆の週とズレてしまって
行けるかどうか微妙になっちゃった・・(PД`q。)

みんなに会いたいし、すごく行きたいんだけど・・・。

結婚してからというもの
阪神タイガースをこよなく愛するようになり
お好み焼きを食べる回数が激増し
密かに“さすべえ”が欲しいと思うようになった私。

やっぱり関西に染まってきたのでしょか^^


そういえば
この前、さすべえ を差していたにもかかわらず
日傘から思いっきり体がはみ出ていたおばちゃん。
日傘、自転車のカゴを紫外線カットしてたよぅ;;

オット曰く、「セットする向きが反対なんちゃう?」やって。
納得・・・(;´Д`)

それ以外にも
花粉症とかでよくある高性能のマスクを
上下反対につけてたおばちゃん(アゴの方が尖り気味w)や
市民マラソン中、突然の雨にドラえもんのシャンプーハットをつけ出したおばちゃん。
(以上、ラジオより)

好きだなぁ( ´艸`)
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
