スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都から
2008-06-22 Sun 08:23
昨日は、入院している母のお友達のお見舞いに、京都へ。

お元気そうで何よりでした。

健康が一番よ~。わやちゃんは丈夫な体に生まれてよかったね^^って言われて
ホントそうやなと。
丈夫な体だけが取り柄なので^^;

080621


そのまま夜に、京都駅でいつもの遊び仲間の男子と待ち合わせて、
オットと3人、四条へ飲みに行きました。
(私は運転するのでトマトジュース)

そう、今回は私が運転手でした。
そして京都から自宅まで運転するのは初めて。
大丈夫かいな?と若干不安はあったものの、
夜中で車も少なかったのがよかった。気持ちに余裕がありました。
いい経験になったー。

高速を使えば京都は思った以上に近いし
今度はサントリーの工場見学に行こう!と思ったのでした♪
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
