-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫁入り
2008-06-11 Wed 21:23
1日の日曜日、オットと車で外出していたときのこと。

ラジオで伸郎さんの番組を聴いていたのですが、6月ということで
「嫁ぐ朝に」が流れてきました。

ちょうどその時、車体に大きく 寿 と書かれたトラックが隣を走っているではありませんか!

私たちの車が追い越してしまったので、また近づいてくるのを待って
携帯のカメラで撮ろうと待ち構えていたのですが、そのまま側道へ入って行きました。。。

こんなタイプのトラックを見たのははじめて。
何となく縁起がいいいなぁと思いました(*´д`*)
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
