スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクセス制限しました。
2008-01-25 Fri 09:05
以前のブログはひとまずアクセス制限をかけました。
いろんな方に読んでいただきたくて始めたので残念ですが;;

これからはこちらから更新していき、
前の記事についても、時々アップしていこうかな、と思っています。
(せっかく書いてきましたし♪)

やっぱりBLOGは楽しく書いていかなきゃですよ!

更新が滞っていたのをご心配してくださった方、
本当にどうもありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

9月末から3か月…、ストレスなのか
アゴにおとなニキビ (いわゆる吹き出物w) が勃発。
いつもはすぐに治まるのが、全く治らないまま増えに増え、
女子として恥ずかしく、人に会うのも気兼ねしてしまう日々でした。

跡が残っちゃいましたが、今年に入ってどうやら落ち着いてきた模様♪

そうそう、コメント欄は設けていませんので
ガンガン読み逃げしていってくださいね。
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
