-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頂きました!
2008-04-17 Thu 16:25
昨日、今日と立て続けに嬉しいお届け物がありました。

マナちゃんから、ディズニーランドのお土産。
ペアのストラップです♪
めっちゃ可愛い+゚(*´∀`*)。+゚ 
どうもありがとう!!
080416


こちらはGAORAプレゼント。
プロ野球プレイヤーズ名鑑!
子どもの頃、よぅ買ったわーとオットが懐かしそうに言うので
会社の鞄に入れときました^^
ありがとうございます(v´∀`)
080416-2


今日は、地元のフリーペーパーより、木成りはっさく10キロ頂きました。
低農薬有機栽培完熟だそうです。こんなん初めて!
これ食べて、美肌目指そう!
今、玄関いっぱいに柑橘系の香りが漂っています~(*´▽`*)
080417

別窓 | プレゼント | top↑
| タイムカプセル |
