-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸先いい
2008-01-23 Wed 22:39
今年に入って、いくつか懸賞が届きました。
ありがとうございます(*´▽`*)


○洗顔石鹸 プレセアプラス「Presea+」 + 化粧水・美容液(試供品) のセット
                             (タックジャパンさん) 【1/9着】

○ヤンキース井川慶投手のサインボール                  【1/16着】


どちらも毎回聴いているラジオのプレゼントなのですが・・・
昨年のタイガースカレンダーといい、幸先いいです"(σ・ω・`*)

ただカレンダーがまだ使われていないことに焦りを感じていますorz
一月終わっちゃうw

(画像は後日アップしますね。まだ使い方が分からない;;)


伸郎さんのラジオは 毎回、各地のバスガイドさんが電話で出演するコーナーがあって
ご当地の観光名所を案内してくれるのですが
いろんな地域の方言を聴くと、すっごくほっこりします。

山口のバスガイドさんも出ました人´∀`*)(*´∀`人

出かける予定のない朝はだいたい聴いています。
出かけても、車で聴いてるなw
別窓 | プレゼント | top↑
| タイムカプセル |
