スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
滋賀三昧
2008-04-15 Tue 08:09
日曜はお花見のほかにも、いろんなところへ行ってきました。

開店5分後には、すでにカウンターもテーブルも満席になったラーメン屋さん。
サイコーに美味しかった!!
もともとコッテリドロドロ豚骨が好きなんだけど
ここのゆず胡椒が効いたサッパリつけ麺や塩ラーメン、かなり堪能しました。
機会があれば、また行きたい♪(*´▽`*)


午後からは、大津の市民会館へ。
大津京という場所へ建つというマンションの説明がメインなんだけど、
ゲストが宮川大輔とまちゃまちゃ。
さらに「美肌一族」の化粧品で有名な、ラブラボの社長さん。

やっぱり芸人さんは面白かったし、会場で行われたプレゼント抽選会も豪華でした。
グアム旅行、液晶テレビ、Wii、
あとサイン入りDVD(すべらない話)とか、ゲストと記念撮影などなど・・・
友達、1番違いで逃してたけどorz

グアム旅行が当たったのは、会場で一番前に座っていた男性。
いつもここの不動産屋さんにはお世話になってるからって
なんと、その旅行を他の人に譲ります^^なんて言われたものだから
会場は大盛り上がり!!

その方、大津で有名なお肉屋さんだそうで。
宮川大輔の「お肉買うなら!?」コールに
会場「肉のゲンさーん!!」ヽ(´∀`*)ノ
当たったラッキーな方は、若いお姉さん。友達と行きます!!って大喜びされていました^^

先ず、そういう人(お肉屋さん)に当たるってのが凄いと思うけど、
それを簡単に譲っちゃう社長さんもさすがやなぁと思いました。太っ腹!!


まちゃまちゃは、女社長さんと美容トーク。
肌の調子によって、2種類のタイプを使い分けておられる社長さん曰く、
ずっと同じ化粧品を使っていると、肌がそれに慣れきってしまうから
使い切るごとに別の化粧品に変えるといいとのこと。ほー。

080413


アンケートに答えて、友達がもらった美肌一族のお泊りセットなるものを
半分分けてもらいました。ありがとう♪

琵琶湖のほとりでお茶しながら、来週のテニスの話や
5月のバーベキューの話などしていたらあっという間に夜。
晩ごはんも一緒に食べて、9時過ぎにお別れしました。

いやぁ、楽しかった・・・。VIVA滋賀!!
かれこれ約15時間はガッツリ遊んだとあとで気づいて、急に体力消耗したけどΣ(-`Д´-;)
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
