スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記録達成。
2008-04-12 Sat 23:56
先週の姫路城に引き続き、今日は和歌山城でお花見でした。
和歌山城もやっぱり先週が見ごろ。
それでも多少は残っていて、花見をする人も結構いてはったけど、
風が吹くとはらはらと花びらが散っていきました。
寒くなってきた夕方には、風も強くなって一気に花吹雪・・・。
散る桜も風情がありますね。
惜しみつつ
また来年までお別れです。

私たちの会合はまだまだ続き、続いてボーリングへ。
4人ずつに分かれての団体戦が、かなり盛り上がって面白かった~。
そうそう、私にもついに神が降りてきたんです!!
なんと10年ぶりくらいに記録達成。163ですヽ(●´∀`)ノ
「昼間、一人で練習に行ってるんちゃう!?」とオット。
バレタw

くたくたになって帰ってきましたが、思いっきり笑った一日でした。

ただ、途中コッソリチェックしようと思っていた金本選手と、
新井選手の記録達成の瞬間を見逃してしまったぁぁ;;
あんなに待ちわびていたのにorz  
(家に帰ってニュースで拝見しましたが・・・おめでとうございます!!)


明日は滋賀にて花見(・∀・) ナンボほど行くねんという感じですが、
おでかけ大好きわやこ邸。
早朝も早朝に出発です~。
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
