スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甲子園開幕戦!
2008-04-10 Thu 12:22
8日の火曜日は、待ちに待った甲子園での開幕戦でした!

1年以上、甲子園へ足を運んでいなかったのですが、
いやいや・・・やっぱり気持が高ぶりますね^^

席もライト側のなかなかいい場所でした。
残念ながら、金本選手の2000本安打は達成されませんでしたが、
桧山選手の会心の一打を見られたことが、どんなに嬉しかったか。

そして、金本選手が打席へ向かうと同時に沸き起こった、球場全体からのどよめき。
ピッチャーが投げるたびに明るく光るフラッシュの嵐。
4万3千人が息をのむ瞬間。

感動しました。

080408
ただ、車で行くと駐車場が困りもの・・・ε-(´д`;)
オットの仕事がなかなか終わらず、私たちは1時間ばかり遅れて行ったのですが、
近くの駐車場はみな満車。
車の窓を開けると、球場の外まで聞こえてくる応援に結構焦りました。

この応援の声、ファンでなければ、夫曰く「“いてられへん”らしいで」くらいの音だそう。
けど近くに住めたらいいのに~。

車を出さなきゃいけない時間が近づき、
9回の裏1アウトで、後ろ髪引かれながら球場を後にしました。
勝利の瞬間、球場の外まで飛び出してくる風船が道端から見えて
ホッとしたけれど・・・(´;ω;`)

今度の観戦予定は29日。
安い駐車場が空いていますように!!(切実)
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
