-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
驚き!!
2008-04-03 Thu 23:17
先週、大好きなラジオが最終回を迎えてしまいました。。。
ナイターオフの番組だったから、仕方がないんだけど、
かなり面白かったので淋しい限り。

そんな中、運よくメールを読んで頂けました。
初めて読んでもらえた…、とそれだけで喜んでいたら
もらえる景品がなんとがまぐち。
景品の中ではトップクラス?の高級品です!!

今日、届きました!!

080403-2


これが、がまぐち・・・?

実は、頭ががまぐちでした。

080403-1


今夜はオットの帰りが早かったんだけど、
一緒に夕飯を済ませて話をしてたら、突然
私とオットのケータイが同時に鳴ったΣ(゚Д゚,,)

二人ともビクッΣ(゚Д゚,,)

どっちも今週末のお花見についてのお問い合わせw
今週末は姫路城でお花見の予定です^^

080403-3

首から下げて行こぅ♪
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
