スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今季、初観戦!
2008-03-30 Sun 00:12
突然ですが・・・

タイガース、2連勝!!
バンザーイ!!


今日は京セラドームで対横浜戦を観戦しました。
私たちは、レフト側・外野指定席で応援。

いやぁ良かった・・・。
金本兄貴の今季初ホームランも出ました。
こんな時に限って席を外してたけど(ノДT)  
(コーヒーを買いに行かなければ・・・orz)

試合は3-4で阪神の勝利。岩田投手がプロ初勝利となりました。
おめでとうございます♪

勝利の応援歌を心ゆくまで歌いあげ、私たちは
意気揚々とドームを後に。

「香川から観光バス来てるよー」「いいねぇ~」なんて言いながら、
ふとドームの駐車場に目を遣ると、
普通に今岡さんが出てきた…!!(*゚Д゚*)

やっぱり高級車だった(*゚∀゚)キャア

そしてうちへ帰り、さっきまでGAORAで再放送をチェック。
見逃したホームランもチェック。

そしたら、
番組が終わる直前、勝利の大合唱を歌ったあと
オットがテレビに映っていました(●´ノД`)コソッ

ちょっと嬉しかったです(´エ`●)
実は明日(正確には今日)も、また京セラドームで観戦なのです。

そろそろ寝なきゃ・・・と思いきや
NHKで「桜咲いてもさだまさし」やってる(*゚Д゚*)

見たい!!(*゚Д゚*)
ていうか、見てる!!(*゚Д゚*)

面白いんですよー、この番組(●´ノД`)コソッ
生放送で、さださんが視聴者さんからのハガキを読んで、
雰囲気は深夜ラジオ。
もちろん、前回放送の「年の始めはさだまさし」も、伊勢の宿で見てました( *´艸`)

あ、今日はドームで動画も撮ったのですが、アップできなかったので
また後日。
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
