スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年おめでとうございます!
2013-01-04 Fri 10:41
半年振りの更新となりました。

あけましておめでとうございます!

年が明ける少し前、12月27日に、女の子を出産しました。

ということで、生まれて初めて病院での年越しとなりました。
テレビも全く見ていません。
昨年、生で見た「年のはじめはさだまさし」も残念ながら今年は我慢。
唯一お正月だな~と思えたことは、遠くに聞こえる除夜の鐘。
静かな一日として新年がスタートしたのでした。

とはいえ、赤ちゃんと新しい年を迎えることができてよかったです。
予定日より9日遅くなってしまったので・・・。

今は赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱい。
昨日の沐浴もてんてこ舞いでした(涙)

病院の助産師さんのようにいつかてきぱきとお世話できる日がくるのかなぁ。

助産師さんは本当に心強かったです。
また、同じ時期に入院していたほかのお母さんたちからも
いろんな話を聞かせてもらえて、とってもよかった!

里帰り出産でなかったら、ずっとお友達でいたかったなぁ~と思う素敵なお母さんにも会えました。

でも、そんなに広くない地元で、私も頻繁に帰省するほうなので
いつかまたどこかで出会えるような気がしています。
なので、お名前とお顔は忘れずにいようと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
