スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ・・・
2012-06-22 Fri 20:03
いい加減にブログ更新しないと

今年はいつもより遅い時期に蛍を見に行きました。
間に合うか心配だったけど・・・いてましたヾ(*´∀`*)ノ

去年の今頃は押尾コータローさんのライブに行ったり(めっちゃよかった!!)
甲子園にもガンガン足を運んでいたんだけど
今年は大人しくしています。

ホントに大人しい・・・
ライブといえば半年前の大晦日に大阪であった
「生さだ」の公開放送を見に行ったくらい。
春に阪神競馬場へお花見→甲子園へ行って、
これがめっちゃ寒い日で印象深かったけど・・・
あろは5月に妹が庭の草抜きを手伝いに来てくれて
一緒に金環日食も観測できたのは良かったな。

というわけで、
明日の晩のたこ焼きパーティーが
久々のイベントとなりますヾ(*´∀`*)ノ

オットの会社の先輩姐さんがたこ焼き作りに来てくれる
しかも材料・たこ焼き器も全部準備するから
私は何もしなくていいそうで・・・

申し訳ないけど大変有難いです。

昔、高校の同級生とみんなでたこ焼きパーティーしたけど
それ以来。
こんにゃくとかチョコとかも入れた気がする・・・
美味しかったけど(*´艸`*)

明日はどんなんかな~



別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
