スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・妹と車
2011-07-19 Tue 11:15
ペーパードライバー講習を受けて一週間、
市内は難なく運転できるようになった妹。

ある日オットが言いました。

「よし!(妹の)高速教習しよう!!」

はぁ??Σ(-`Д´-;)

土曜日、オットは滋賀までゴルフだったので
その足で、実家まで帰ることになりました。
私は阪急電車に乗って、夕方大阪北部で待ち合わせ。

今回は高速料金の1000円が終了したからか、渋滞もなく
スムーズに帰ることができました^^

そして翌、日曜日。
博多へ出発です!!

妹はこれが初めての高速道路運転。
手に汗をかきかき、がんばって福岡の古賀SAまで運転しました。

博多といえば、“ロケみつ”で早希ちゃんが食べて以来、行きたかった
「らるきぃ」も秘かな楽しみで。

一度行ったことのあるオットに連れて行ってもらえました♪


…でもお昼の営業は終了(´;ω;`)


早希ちゃんはそこから夜の営業まで待っていましたが、
私たちは残念ながら諦め、オットはラーメンを食べに。
私と妹は、妹のよく行く喫茶店へ。

コーヒーとケーキ、美味しかったです^^

翌、月曜日。
関西へ戻る前に、妹と私の2台の車を並べて写メ。

オットは大変ご満悦の様子でした。

「この2ショットのためだけに、軽で帰ってきたからなぁ^^」

そ、そうだったの。。。?

帰りはあと少しで大阪という辺りで二人ともが睡魔に襲われ
まぁまぁ時間かかってしまったんですけど^^;

とはいえ、初めての妹の高速と
初めての沼田のお好み焼きお持ち帰りができて
達成感のあった週末でした。
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
