スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妹と車③
2011-07-15 Fri 19:49
最後の大事なお仕事は名義変更!

初めての陸運局です。
よく通っている道のそばにあったのね…(-ω-;)

いろんな手続きをぎこちなく済ませ、
さらには、自力でナンバーを外さなければならいという事態に焦りつつも、
いい経験でした。

いつもなら手にすることのないナンバー。

外したナンバー 

数日しか経っていないのでキレイなのですが、山口ナンバーへ変更。
1時間くらいで済みました^^


帰り道、もう一つの目的へ…。
学生時代から大好きな「宝来屋」さんのシュークリームを買いました。
妹曰く「ツンデレなシュークリームやねw」

090321 2年前の写メですが^^;

090321-2どや!!って感じでしょ(笑)


午後から妹の保険の手続きも済ませ、N企画の今回のお務めは終了。
夕方には山口を後にしたのでした。


充実感いっぱい!!

妹よ、がんばって乗るんだよ~!!
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
