スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妹と車②
2011-07-14 Thu 22:32
土曜日、朝3時半に出発した私どもN企画。

この度の合言葉は「お客様がお待ちですから!」
急いで辿り着きましょう!と励まし合いました。

…といいつつ、何度も仮眠してしまいました。
沼田PAではいつものお好み焼きを食べちゃいました。


070817
4年前の写メ。
ここに立ち寄ることが秘かな楽しみだったりします。
でも周りの人は尾道ラーメンやカレーを注文されていることが多いw
時間かかるからかな^^;



結局、到着は16時(汗)でしたが無事、妹の待つ実家へ到着しました。
妹も思った以上にキレイだと喜んでくれました。よかった^^
そのまま車関係のお買い物に行き、N企画からは納車お祝いとして
リラックマのサンシェードを進呈。

翌日は妹の運転の練習です。
車で20分の祖母宅まで練習してもらいました。
手に汗握る妹。。途中で汗のひらの汗を拭く妹。。

20分後、無事、到着!がんばりました^^
祖母に助手席へ乗ってもらい、二人で記念写メ。

そのまま祖母の家のガレージを借りて、
N企画総出で再び車内のお掃除を始めました。
妹は運転疲れでぐったりw
それはそうでしょう。
免許を取って16年目のマイカーだそうですから^^;

さらに翌日は、大事な、大事なお仕事が待っています。
陸運局にてN企→妹へ名義変更の手続きです。
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
