スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妹と車①
2011-07-12 Tue 23:46
4月にいろいろとあった妹、心機一転することに。

車に乗りたいなーと言っていたので
これまでも東北ツアー、ママチャリレース、お花見などのイベントをお引き受けしてきた
我がN企画、妹の車を調達することにいたしました!!

予算は中古の軽で20万程度。

N企画代表(←もちろん内輪w)のオットが見つけてきたチラシにあったものがこちらでした^^

運命の一台。。


実際に見に行ってみると、走行9万キロ、ボディーにキズもあり、
車内の汚れも少し目立ちます。。。
悩み抜いて、一度は買わないことにしましたが、オットの更なるリサーチの結果、
相場もしくは相場より程度がよいだろうということになり購入と相成りました。

おめでとうございます!!

まずは私名義で購入するために住民票などの書類の準備。
そして保険会社さんとディーラーさんの見事な連携のおかげにより、
厳しいと言われた1週間後には我が家へ納車。
本当にありがたいことです。

しかも中古のため、普通は現状渡しなのだそうですが、
いつもお世話になっているディーラーさんが
個人的に中も外もキレイにしてくださっていて、納車時の車は中も外もピカピカ。
見違えました
さらに。。ナイと思っていたETCまで付いていたので、
納車時も高速を1000円で通行できると分かりました。

ツイてる!!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

というわけでN企画、次の仕事は週末を利用して関西から山口までの陸送です。

別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
