スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の瀬に・・・
2010-12-29 Wed 01:34
今月3日から始まったオットの忘年会。
28日でついに終了しました!!!

お疲れ様でした、わたし!

その数、仕事関係で13回。
オットも気を遣ってくれたおかげで、全て迎えに行かなくてもよく
帰りはバスだったり、タクシーのこともありました。

私も爆睡していて電話に気付かず、お迎えすっぽかしたこともありましたし…

というわけで最終日。
見事、寝過ごして電車を降りそこなったオット。
次の次の駅まで運ばれてしまい、悲しげに電話してきました。
かわいそうに私が着くまでの15分間、震えて待っておりました。。。

なんなんでしょう、この展開。

ちなみに家から11キロ。
今の彼なら走って帰れる距離です(ニヤリ)

思い返せばオットは電車で眠っている間、今回のように寝過ごすこともあれば
途中で電車が切り離され全く違う方向へ運ばれてしまったり
そうかと思えば駅に着いたと勘違いして、慌てて2駅早く降りたこともありました。

2駅早く降りたときは、家の近くの方もおんなじように間違えていたというww
二人を乗せて深夜の国道をひた走る我が愛車。
二人はなんだか楽しそうでうひゃひゃと笑っていました。


いろいろあったなぁ…


…早く引っ越したい(ボソ)
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
