-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたママチャリレース!
2010-10-15 Fri 11:45
そろそろ更新かな、と思っていたママチャリレースのサイト
更新されていました♪

来年1月30日開催だそうです(゚∀゚=)ノ

今年の1月のように、もう少し早い日程かと予想していたので
音楽座ミュージカル大阪公演のお誘いをお断りしてしまった…

ふたりの友人が誘ってくれていたのに・・・ごめんなさい。
一か八かでチケットお願いしておけばよかったですぅ・゜・(PД`q。)・゜・

それはそうと、オットが周りの人にメールしてみたところ、
この一週間で10人近く参加希望者が見つかりました(´∀`*)

みんな楽しみにしてるんだね☆

今年も前泊して、フグ鍋と牡蠣食べたいなー^^
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
