スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然訪問してみる
2010-08-27 Fri 10:41
先週末のこと。
思い立って急遽、姫路へ。

翌日、姫路を発って用事を済ますと、
近くにあるお友達の仕事場を突然訪問してみました。

お休みだったらどうしよう~と思いつつ恐る恐るドアを開け、中へ。
「○○さんはいらっしゃいますか…」と言い終わらないうちに
奥から彼女が出てこられたのです!

「あれ~?どうされたんですか?」
とってもびっくりされてました^^;そりゃそうだ。

よく似た人もいるもんだなぁ、と思われたそうです(笑)

ちょうどお昼休みだったそうで、お話できてよかった~♪
4か月ぶりのご対面。
先日、泉南の水ナスを贈っていただいたのでそのお礼もできました^^

追伸;制服姿、可愛かったですよん(*´艸`*)
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
