スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念日
2010-06-26 Sat 16:28
先日、結婚記念日を迎えました。
おかげさまで10周年。(どっかの会社みたいだな)

10周年といえば、スウィ~~~ト テン ダイヤモンド 
なのかな?
金属アレルギーになったということもあって、
普段あまり宝飾品を身に付けなくなってしまいました。

というわけで、このようなおねだりを。

「すみませ~ん。わたし、スウィート テン ユーフォニウムでお願いしま~す♪」 

       
          eupho2


ブランクは相当ありますが、また吹いてみたいなぁと密かに思ってて。

でも、10年前に買ったウクレレも全く上達していない私を見てきているオットは
「カメラにしたら?学生時代から欲しい言うてたし。」と代替案を提示。

確かにカメラもずっと欲しい欲しいと口にしてきました。
ですが・・・どこかでMyユーフォニウムの夢も捨てきれなかったりします。

結局どっちも選ばず、エステ一年分!!とか言ってたりして。。。


さて結婚記念日のこの日は、ラジオ好き仲間であり、
共通の某アナウンサーさん好きの友人と私がかなり動揺した出来事も起こりました。

応援していたアナウンサーさんが、人事異動で営業マンになられるとのこと・・・Σ(゚Д゚,,)

ラジオでご挨拶なさっているのを聴いて、驚いたのなんの。
前向きなご決断ということなのでこれからも変わらず応援したいと思います。
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
