-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば
2008-01-23 Wed 21:55
さて、本日のラジオでは
オープニングに HACCI1912(ハッチ1912) の社長さんが出演されていました。
芸能人やメイクアップアーティスト発信の口コミで広がったハチミツ。
容器も素敵なのだそうでプレゼントにもぴったりとか。

関西では期間限定(~10/23)ですが、千里阪急にショップがあるそうです。
姫路にお住まいのリスナーさんが買いにいらしたとか。
いいなー|ω・`*)



とりあえず、プレゼントには応募で(*´ェ`)ノ


(2007/10/17)


ってこんな記事も書いていました。
残念ながらプレゼントには外れたけど
今年は“美意識”を常に頭に入れておいたらいいらしい。

ちょっと頭の片隅に。
別窓 | ラジオ | top↑
| タイムカプセル |
