-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
翌日もお花見♪
2010-05-16 Sun 22:31
翌4月4日。
前日に引き続き、よいお天気
なんだか家にいるのがもったいなくて、お昼すぎからオットと近畿各地の桜を見に行きました。

100404-1 

100404-2
和歌山県・根来寺。満開でした。

その後、高速で一時間ほど走り、一路芦屋へ。
芦屋まつりというお祭りが開かれていて、川沿いにいろんな出店がありました。
中でも目を引いたのが、ワインの出店。
出店の側にベンチとテーブルが並べられていたのですが、
みなさんグラスで優雅にワインを飲んでいらっしゃいまして。
さすが芦屋!!!(゚∀゚)
と思ったのであります。

100404-3

根来寺の方がよく咲いていたようです。こちらの方が涼しいのかな。

100404-4

そしてラストは大阪城公園。
夕暮れの大阪城は、またいい感じ。
若者たちが賑やかに宴会をしていましたけど、静かに写真を撮っている方々もいて。
いろんな光景を見ることができました。

100404-5

オットも大阪城の桜は初めてだったそうで、感動していました^^

100404-6

観光バスも多かったですね~。大阪城と姫路城を見に行くツアーなど。
私たちは公園内にあるたこやきを買って食べ、
ライトアップされた大阪城をしばらく眺めておりました。
てくてく歩いて日頃の運動不足もちょっぴり解消できたかな?

突然でしたが、今回のオット企画・桜巡りプチツアーもなかなかいいものでした。
満足☆。+゚(*´∀`*)。+゚
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
