スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ままチャリレース!
2010-03-18 Thu 09:40
先月末に帰省した際、母から「ままチャリレースっていつあったん?」と言われました。
ハイ、1月17日です

2か月前のイベントになりますが堂々とアップw

楽しかったですよー♪

場所は岡山国際サーキット。一年振りに戻ってきました!

今年は新車を投入。
前回、前々回ともに使用したマシンは変速ナシの重いペダルだったので、坂道に大変苦労したのです。
さらに前回はチェーンも外れるアクシデントにも見舞われましたので・・・。

100117

念願の6段変速
走りやすいことこの上なし!
私はあまり変速を使いこなせませんでしたが、それでも疲れ具合は全く違いました。さすが。

レースは6時間耐久なので、ご飯も楽しみのひとつです。
前回はピットでおでんや讃岐うどんを食べたのですが、
今回はそれ以上に豪華になりました!
ふぐ鍋に牡蠣、そしてバーベキュー。

走るのは若い方にお任せしてw、今回はオットと作る側に徹しました^^

高級食材で元気モリモリになったから?
オットの会社の先輩チームは本気走りで10番台に!おめでとうございます!!

え?私たちですか?(´-ω-`;)ゞ

私たちは昨年同様、後ろから数えたほうが早いという。。(-ω-;)

しかも昨年より参加チーム数がかなり増えていましたので(46→105に)
結果だけでみれば、今年の方がむちゃくちゃ遅い感じなんですよね。(40→86に)

でもレースで走った周回は、昨年29周に対し、今年は32周。
ベストラップも昨年の9分54秒26に対し、今年は9分09秒84ですよ!!
これはひとえに新調したマシンのおかげ!!と思いたい!!思わせて!!

そう、参加することに意義がある!(*>ω<*)ノ 
怪我なく、楽しんで完走できたのでよかったですー。

前の晩の宴会の様子は「番外編」で。
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
