スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美味しいお店♪
2010-03-02 Tue 10:44
2月11日、聖祥さんと、オットと友人と4人で
姫路の焼肉屋さんへ行ってきました!!

タレが苦手な聖祥さん。
最初、焼肉はちょっと…とおっしゃっていました。
私もうっかりしていたので、じゃあ他のお店にしましょうか、
ちなみにお店の名前はコレコレです、とお名前を教えてさしあげたところ
お店のHPをご覧になって「美味しそう!塩で頂けるものもありますね~♪」ということで
決定

塩でも抜群に美味しいお店でした!

聖祥さんにお目にかかるのは10カ月ぶり。
そしてもう一人の友人と聖祥さんは初対面。
でも、お喋りがはずんであっという間の3時間。
とても楽しい食事会となりました^^

私は食べてばかりで写真を撮っていないので…
聖祥さんの記事をリンクさせて頂きます。
こちらに美味しそうな写真があります☆

こちらのお店、友人から紹介してもらって伺うようになったのですが
最初は「○○(私の住んでいる場所)から行きたくなるようなお店なんですか??」と
驚いておられた聖祥さん。
そう、結構遠いんですw
でもやっぱり行った甲斐がありました~。
お店の雰囲気も落ち着いていて大変居心地がいいのです^^

次はお花見でとお約束してお開き。
友人がサプライズで(!)買ってくれていたケーキ(こちらも姫路で有名だそう)を
車で頂きながら帰りました。

聖祥さん、楽しい時間をありがとうございました♪
別窓 | お気に入り | top↑
| タイムカプセル |
