スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミュージカルとカレー
2010-02-11 Thu 00:30
2月6日。

音楽座ミュージカル 『 泣かないで 』 を観てきました。
『 泣かないで 』 は2度目なのですが
今回の方が凄く話に引き込まれました。
いいお席で拝見できたからかなぁ(*´д`*) 

観終わったあとは、席を取ってくださったお友達とお茶をしつつ舞台などのお話を。
観劇トークで盛り上がりw 今回も楽しかったです~。

このお友達は、引き続き夜の部も観られるということでここでお別れしました。

そして京橋まで出てきてくれたオットと合流し、近くの文房具屋さんでちょっとお買い物。

見るだけ、のハズがいろんな可愛い文房具に惹かれ、
DELFONICSの通帳ケースを買ってしまいました♪
手帳とお揃いで嬉しい(*´∀`*) お金貯まれw

そして…

その週にテレビで観て気になっていたお店を探しに天満へ。
実は駅近なのに、ちょっと探してしまいました。

100206-1 カレー屋さんです^^


土曜日が休みと書いてありますが、この日は開いていて嬉しかった!!!

20分くらい並んで店内へ。
そして私が頼んだのがコチラ。

100206-2

豚トロとガーリック、温玉が乗ったカレー(*´艸`*)
私にはちょっと辛口でしたが、汗をかきかき大変美味しく頂きました。

サラダも大きなガラスボウルに入っていい感じ。
お替わりできるのもいいですね~。
こちらのカレー、テイクアウトもできるそうなのです。オット、お願いw

帰りは電車でパンフレットを読み返し、ミュージカルの余韻に浸って帰りました。
原作も早く読まなくちゃ

朝からとても寒い一日でしたが
心も体も温まった、よい一日となりました(´ω`*)
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
