スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年カレンダー
2010-02-03 Wed 10:36
091231

昨年12月に聖祥さんからカレンダーを送って頂きました。
ご自分のお好きな雑貨、風景などを
ご愛用の一眼レフで撮ったカレンダーは
2009年版同様、とっても素敵な仕上がりです

またポストカードとしても使えるようになっており
紙質にもこだわっておられます。
今年はショップで販売されたそうで、大変ご好評だったとのこと。

そんななか、4月のカレンダーに驚くべきことが!

なんと我が家の実家で眠っていた古い「カラス口」と「コンパス」が
被写体になっているではありませんか!!∑(゚Д゚ノ)ノ

↓↓

091231-2 何て素敵な…


聖祥さんには何かとお世話になっており
何かお礼ができないかと思っていたときに実家で見つけたもの。
もしかしたらお好きかなぁ~と思い、聖祥さんにお贈りさせて頂いたのでした。

それにしても、ですよ。
このまま日の目を見ることがなかったハズのこの子たちが
いろんな場所でいろんな方の目に触れることになるなんて
この時は思ってもみませんでした。

すごいことだ~。。。

聖祥さんには心から感謝しています(*´I`*)
今月は久しぶりにお会いできるのでそちらも楽しみ♪
別窓 | お気に入り | top↑
| タイムカプセル |
