スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の瀬・・・
2009-12-31 Thu 23:46
昨年末はふるさとで過ごしましたが、今年は自宅での年越し。
朝からおせち(もどき)作りとお掃除をしました。

・・・とはいえ私もオットも昨日まで仕事で
一日で出来ることは限られていましたが

来年は寅年ということで、、、

玄関をこんな感じにいたしました 


091231  あぁ可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ


年越し蕎麦もいただきました。

オットはダウンタウンの笑ってはいけないホテルマンを見てはケラケラ笑っています。
来年も笑いの絶えない一年になったらいいな。

今年を振り返ると、平日の仕事をこなすのが精いっぱいで
どっと疲れた感は否めませんでしたが、
病気もせず、無事に過ごせたことに感謝。

ママチャリレースに2回参加できたこともいい思い出。
岡山のTIサーキットや鈴鹿ツインサーキットでまさか私がママチャリを漕ぐなんてw
数年前は思ってもみなかったこと。
この歳で新しい趣味が出来たことに感謝。
(年明けにも出場します!)

そして、一緒に遊んでくださった皆様。
ネットでお世話になったさった皆様。

本当にありがとうございました!!

新しい年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますよう
心からお祈り申し上げます

地味に更新しているブログですが
来年も折を見て更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m 
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
