スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいでませぇヽ(^Д^*)/後輩編
2009-12-27 Sun 07:48
11月28日・29日。
学生時代の後輩ファミリーが車で3時間弱かけて
はるばる遊びに来てくれました!!
小さいお子さんが二人いるということで
家族で遠出をされるというのは今回が初めてとのこと。
我が家をチョイスしてくれて、こちらも嬉しかったなぁ(´Д`*)

旦那さんとは共通の知人の結婚式なんかで会えたりしてたんだけど
奥さんのSちゃんと会うのはかなり久しぶり。
変わってるんかなーと思いきや…(いやホントは思ってなかったりw)
やっぱり全然変わりなく、相変わらずオシャレさんで
子育てを頑張っている元気いっぱいのママでした。+.+゚d(´∀`*)

一日目はウチのオットがゴルフだったので、帰ってくるぐらいの時間に合わせて
夕方お越しいただきました。
ちょっとお話したのち晩御飯を食べに行き、その後我が家で二次会♪♪
代わる代わるお風呂に入って、私が入っている間…0時くらいだったかな?
Sちゃんはご本人も気付かないうちに就寝…(*_ _)zzZ  (´∀`;)オツカレサマ

ということで、Sちゃんの旦那さんと私とで3時まで飲み明かしました。
旦那さんも後輩で昔から仲良くさせてもらっているんですが
この夜も旦那さんならではの名言が飛びだし
かなりの盛り上がりでした。

翌日は朝ご飯を我が家で済ませたのち
お昼、車で30分くらい走ったショッピングモールで
一緒にお好み焼きを食べてお別れ。(ごちそうさまでした!)
お子さんたちとも遊んでもらってめっちゃ楽しかった2日間だったけど
写真撮るのをすっかり忘れてた

新居を建築中のお二人。
きっとまたオシャレな雑貨で囲まれた
Sちゃんテイストたっぷりの素敵なお家になるんだろうなぁ。
ウチもこれからもっと家の手入れ頑張りま~す(汗)

この度は来てくれて本当にありがとう(≧∇≦)
次回はいっぱい写真撮ろうね~~!!
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
