スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全米女子ツアー観戦
2009-12-18 Fri 11:46
11月7日。
当たると思わなかったチケットがペアで当たったので
行ってきました!!

全米女子プロゴルフ協会公式戦
ミズノクラシック~伊勢志摩~

ラジオ最高!!(*´Д`*)
当たるとは思っていなかったけど
二人してその日は予定を入れないでおいた私たちもなかなか良い選択w

宮里藍選手、横峯さくら選手、上田桃子選手、有村智恵選手、、、

有名選手をたくさん間近で拝見できました。

びっくりしたのが、思った以上に皆さん小柄。
でもショットは力強いから凄いですよね。
間近でプレーや練習風景を見ることができて
オットが喜んでくれたので良かった良かった。

プレー後、申選手が大勢のファンに
丁寧に日本語でサインしていらっしゃったのが
印象的でした。

そしてもうひとつのお楽しみ。

旅番組のラジオで当選したので
せっかくだから電車で行こう!
と、なんばから近鉄特急に乗って行きました。

初めての近鉄特急
しかも奮発してデラックスカー!!
(レギュラーカーはすでにいっぱいで
 隣に並んで座れなかっただけなんだけどw)

2時間くらいの電車の旅でしたが
ちょっとゆったりめのシートに
普段とは違った景色を見ながら駅弁を食べて
私はそれだけで旅気分を満喫しまくり゜+.(・∀・).+゜

持って行った文庫本も結局読まずに到着しました。

帰りも近鉄特急で、おなじみ赤福を食べ食べ…w
電車の旅は日帰りでも十分楽しめるなぁと改めて思った次第です。

そうそう、今回私がいちばん興奮したこと Σd(゚∀゚d)!!
会場で、旅番組をされているアナウンサーさんに
偶然お目にかかることができたのです。
嬉しくて思わず会釈をしてしまいました。

一瞬の出来事。
アナウンサーさんは「誰だっけ?」という感じでしたが
後日、番組にメールを送ったところ、

「覚えていますよ。髪の毛が肩くらいまでの方ですよね。
 誰だっけ?スタッフだっけ?と思いました。
 あの時は放送直前でいろいろ考えごとをしていたので
 無愛想だったかも。すみません。」

とおっしゃってくださいました。
嬉しかった~~.+(〃ノωノ)゚.+°

結構いろいろ歩いたし、お天気もよく、いい景色も楽しめて
ゴルフ楽しいかも~。と初めて思った私。
後日、パート先の女性にその話をしたところ
古いけど…と使っていないゴルフクラブを一式譲ってくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ

なんとなくスノボ(寒いから)とゴルフ(日焼けするから)は
することないだろうな~なんて漠然と思っていたのですが、、、
来年はゴルフ…始める??(;・ω・)
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
