スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にコンサートへ
2009-12-07 Mon 11:20
行ってきました~!!って日記を書こうとしたら
昨日、石井さんが仙台でのコンサート中に
体調不良で倒れられたとのこと。。(´・ω・`)
軽い貧血と記事にはあったのですが、、、心配です。
お疲れがたまっていらっしゃるんでしょうね。
今週の大阪公演は通常通り行われるらしいのですが。。

このコンサート、私は先月妹と行ってきまして。
米米のホールコンサートは1992年の「デカダンス」以来17年ぶり。
デカダンスは北九州で見たんですけど、今回は広島で。

ファンの年齢層が相変わらず厚くて、めっちゃ小さい子もいてたりして
アットホームですw

2階のいちばん後ろだったんだけど、全体がよく見渡せるし
何より後ろを気にせず妹と踊りまくれて楽しかった!!
(二人とも背が高いのでいつも後ろが気になるw)

パート先へのお土産は定番のもみじまんじゅう。
でもメイプルチョコレートというハイカラなものがあったので
そちらにしてみました(*>ω<*)

それにしても。。あっという間に師走ですねー。
10月も11月もたくさんの楽しいイベントがあったのに
更新が間に合わない(ノД`゚)゚

特に11月は母や後輩のsちゃんファミリーが遊びに来てくれたので
大変充実したものになりました♪
うん、今月こそ更新がんばる!!(@`ェ´@)/
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
