-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クマの手
2009-10-15 Thu 11:50
夏の暑い日、お友達から頂いたお菓子。

クマの手ラスク~~ (ドラえもん風に)

090817

サクサクして甘くて、そして形が可愛い♪
子グマちゃんの手のようです^^
一気に食べちゃったww

一緒に送って頂いた東京のお土産のお菓子も、大変美味でした!
しっとりしたチョコレートのお菓子。
甘いモノはそんなに食べないオットが私以上に手を伸ばしていました~(驚き)

〇ちゃんどうもありがとうね。そして、
早く載せようと思っていたんだけど遅くなってゴメンネ(*・ω人)..
別窓 | プレゼント | top↑
| タイムカプセル |
