-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HN占い
2009-10-14 Wed 07:36
atsumuサンからHN占いなるものを教えていただき早速やってみました。


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(3)
総運:16


大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。




ということで、なんと大吉!!やったー!!
さらにはいろんな改名案も考えてくださいましたよ。

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラわや 大吉

○軍人風に・・・
わや閣下 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のわや 小吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこわや 大吉

○激安で売っちゃえ!
わやタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスわや 大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のわや 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるわや 大吉

○番号つきで・・・
わや28号 大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人わや 大吉


うーん。どれも捨てがたい(笑)
カルボナーラを食べたばかりなのでカルボナーラわやでもいいなぁ^^
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
