-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伊勢のお正月・2
2008-02-27 Wed 19:52
元旦に伊勢神宮へお参り。
外宮はそれほど人も多くなく、車も楽に停められたのですが
内宮は駐車場へ行く道から大渋滞!!
必死のパッチで車を停め、とりあえず参拝だ!と赤福の前を駆け足で通過したものの
それでも人は多かった・・・;´Д`);´Д`)

ちょっと動いたら止まり、止まったらちょっとだけ進み・・・

080101-2


結局45分くらいかかりました。
最後は石段を登るのですが、あともう少しで参拝できる!?

080101-3


この後、どうやら右の方が進むようだってことで、右へ流れていきました。
そして、やっとのことでお参り。ふー。
黒いブーツが灰色になるほどの砂ぼこり。
もう4時を回るころでしたが、それでも次から次へと参拝客の団体さんが来られていて
さすがは伊勢神宮です(´Д`)

帰りは雪が降ってきて、橋が凍結しかかるなど緊張感あふれるドライブでした(´;ω;`)
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
