-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2009-10-08 Thu 00:20
大変ご無沙汰しております。

突然ですが、かなり近づいてきています・・・台風。

こちらでは、大雨、暴風、波浪、洪水警報が出ておりまして
一時間半くらい前から風がめっちゃ強くなり始めました...。

今夜パート帰りにスーパーに寄ったのですが、
すでに菓子パンや食パンの類が売り切れ
我が家でも一応、備えはしていますが、何事もなく過ぎ去るよう祈るばかりです。
大きな被害が出ませんように…。

しばらくブログの更新もできずにいました。
書きたいことはホンマにたくさんあるのです~!!あんなことやこんなことがぁぁ・・・w

・・・というわけで、真夏の出来事も不意にアップするかと思いますが、
「まぁ、しゃーないなー」と大目に見てくださいね^^

とりあえず、雨と風がもの凄くなってきたのでこの辺で。。
皆さまもお気を付けくださいませ。
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
