スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水ナス最高!その2
2009-07-25 Sat 17:33
先日、聖祥さんから頂いた水ナス。
たっぷりの糠に入って届けられました。
この糠に野菜を漬けると、また美味しくいただけると聞き
さっそく冷蔵庫にあったオクラとカボチャを漬けてみました♪

初めてなので、手探り状態^^;
090712

そして3日後。

じゃーん
090715

カボチャはちょっと硬さが残りましたが、それでもなかなかのお味。
オクラはちょうどよい浸かり具合☆
またしても「オクラ最高!」と連呼する私たちでありました。

ところでこの糠、いつまで使えるのでしょうか^^
今も新たに買った水ナスをコッソリ漬けています(*´艸`*)楽しみ♪
別窓 | プレゼント | top↑
| タイムカプセル |
