スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水ナス最高!その1
2009-07-25 Sat 17:16
つやつや

090709-4

聖祥さんから水ナスを送って頂いたのが今月の上旬。
事前に「冷蔵庫のスペースを空けててくださいね♪」というメールを頂いていましたが
届いたのがこれまた大きな発泡スチロール。

たっぷりの糠に大きな水ナスが6個入っていました~~(*´▽`*)

090709-1

ご存じでした?
水ナスって手で割くんですって。
試行錯誤で(大袈裟?)割いた水ナス、さっそく食卓にご登場!!

090709-2

こ、こんな感じでええですかいね?(;´Д`A

1日目、2日目、3日目・・・と日が経つにつれ味が深まっていく水ナス。
着いたその日のお味はまだ浅い感じでしたが
そのみずみずしさといったら!
焼酎片手に「水ナス最高!」と連呼しながら味わう私とオット。
ここまでじっくり味わったのは初めてでした。

こちらの水ナス、いくつか召し上がった中でも
聖祥さんがいちばん美味しかったという会社のものだそう。
元々はタオル屋さんだったということで、水ナスを食べた後で手を拭いてください・・・と
タオルも入っているという心遣い!たまりません。

旬を堪能できる贅沢・・・。聖祥さん、本当にありがとうございました♪
別窓 | プレゼント | top↑
| タイムカプセル |
