スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ旅行してきました♪
2009-07-08 Wed 08:28
先週末、滋賀から遊びに来た友人夫妻。
予約していた「天空」には、夫婦二人で乗っていただくことに♪
私たちも入場券を買って南海橋本駅へ。
グッズも売っていて、マフラータオルなどは完売でした!

電車が走り出すときに手を振ってお見送り。
ホームにいらした殆どの人が乗車し、お見送りの人は少なかったので
車内で「あの人たちは切符が取れなかったんだねー」
と言われていたらしい(その通り!・笑)

その後、車で高野山駅まで追っかけましたが
前を走っていたバスがカーブに弱く、
カーブで対向車が来る度に止まる止まる・・・。
電車と平行に走っていこうと張り切っていたのですが
駅でかなりお待たせてしまいました。

奥さまのほうが高野山へ行きたいということで、今回お連れした訳ですが
私たちもちょっとした旅気分でした^^
オットは歴史を勉強し直したいという気分になったらしい。
“図書館で漫画借りてきて”と申しておりました^^;
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
