スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ旅行♪
2009-06-30 Tue 07:53
週末、友人夫妻が泊まりに来ることになりました。
前々から高野山へ行きたいと言われていたので
先日、南海電鉄高野線 天空 の座席指定券を予約。

なかなか電話がつながらずひたすらリダイヤルしましたが
大人2人、何とかゲットできました^^
ご夫婦で乗車もよし、私と奥さんが乗車でもよし。
いずれにせよ、オットが車で追っかけてきてくれます(゚∀゚)ノありがと!

約40分の旅。楽しみです^^
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
