スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エステ
2009-06-28 Sun 13:59
一ヶ月前になりますが、半年振りのエステに行って参りました。
いつもお世話になっているダイレクトリンパセラピー・セルさんです。

その時は新型インフルエンザの情報が飛び交う真っただ中で、
さらに土曜ということもあってか梅田界隈は車ガラ空き。
…と思ったら、ある場所だけ長蛇の列が!!

堂島ロールをお買い求めの方々でした^^
(私も久々に食べた~い)
いつも優しく出迎えてくださる店長さん。
さっそく遠赤ドームに入り汗を流しました。
その間、丁寧な洗顔をしてくださいます。
もわもわの泡に包まれる幸せ。。。

210分、整体そしてラジオ波マシンを併用してのリンパドレナージュと
今回もた~~っぷりお手入れしていただきました。
この3か月、全然運動できてない私の体、ぷよぷよでお恥ずかしい限りですが
完全予約制なので安心^^

「肩、凝ってますね」
やっぱり肩凝り・・・凄かったみたいです^^;
背中もバリバリですねー、と言われました。
右足の方が長くて右肩が下がってるとも。(これはいつものこと?)

今回は、掌のマッサージがかなり気持ちよかった気がします。
パートでパソコンをよく使うようになったからでしょうか・・・?
「うぉ!」と声がでました(おっさんかw)
もちろんその間も、足はエアーマッサージャーを使ってくださいます。
私はこのエアーマッサージャーが大好き!

いつも効果はありますが
私の場合は太もも・お尻の後ろ側がスッキリしたのと
ウエストにくびれ出現w
重たかった目がスッキリし
お肌スベスベ・・・

温泉から上がったような感じのちょっと気だるい心地良さがありました。

そうそう、こちらのお店は店長さんのお話も(日記も)楽しくて・・・それも魅力であり。
いろんなお話をしてくださるので勉強になります。

今回はコラーゲンのお話・・・、コラーゲンが失われるとこんなお肌になりますョという
例えが分かりやすくて、リアルに想像できました。(失いたくない!)

このご時世ということもあり、帰り際、ピンクの使い捨てマスクを頂きました。
この日は車で伺ったので
翌日、早速パート先で付けました^^ 

今回もどうもありがとうございました!!

※過去のリンパドレナージュの記事を
過去のブログから引っ張り出してメモしました~。
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
