-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半年で当たったもの
2008-02-21 Thu 18:44
秋以降、半年で当たったものの写真をやっとアップできました (´Д`) =3


071128

【その1】 明太子。予想通り、オット大喜びでしたヽ(´∀`。)ノ


071207

【その2】 タイガースカレンダー。
7年と半年の間、家の壁に穴を開けたがらなかったオットが初めて心許した代物。
さすがタイガース。
江草投手のサイン入りです。


080109

【その3】 ラジオで頂いたプレセアプラスという化粧品。
もったいなくて使っていませんでしたが、
自動車免許の更新が近くなってきました。
写真に備えて使わなくちゃ(。-∀-)


081124

【その4】 井川慶投手のサインボール。
オットのコメント「やるなぁ!!」(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


そして本日。
“あっさり仕立てのそうめん”1ケース(6個入り)が届きました(´∀`*)
お湯を注ぐインスタントものですが、ちょっと小腹が空いたときに食べたいと思います^^
オット3個、ワタシ3個。きっちり半分こw
別窓 | プレゼント | top↑
| タイムカプセル |
